秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のセナです!
みなさん、こんにちは(^-^)

そろそろ梅雨の時期ですね!
盛岡南店にはかわいい「てるてるぼうず」が
飾ってあるんですよ♪
みなさんも雨の日にはぜひお家で作ってみてください^^

さて今回ご紹介するのは、
お宮参り・百日祝いのご記念で遊びに来てくれたユワちゃんです!

最初は掛け衣装から!
笑顔と明るい黄緑のカラーが似合っていますね(^-^)
カメラ目線ばっちりで、モデルさんのようでしたよ!

お次はてんとう虫に変身です
ユワちゃん、うつ伏せもとっても上手ですね‼

最後はアシスタントの私と一緒に
お写真を撮ってくれました!

最後まで元気いっぱい!
可愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡
また遊びに来てね!

お子さんの成長はあっという間ですね!
うつ伏せやお座り、つかまり立ちなど、
日々の成長をお写真にも残していきませんか?
可愛いお衣装を着て、楽しく撮影が出来ますよ♪
ご予約をお待ちしております\(^o^)/