秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 盛岡南店のユイです!
みなさん、こんにちは!

もうすぐ梅雨の時期になりますね!
外は雨でもかわいい服や好きな音楽でテンションを上げていきたいと思います。
あと、新しい傘がほしいです。

さて、今回ご紹介するのは、ベビーモデルで遊びに来てくれたルイくんです!

スタッフのお姉さんが選んだ衣装にお着替え!
ナチュラルな感じがとても似合っています!
おもちゃで遊んでいる姿も可愛かった~(*^_^*)

次はベストを脱いで蝶ネクタイもチェンジ!
蝶ネクタイはスタッフの手作り!
小物を変えるだけでも雰囲気が変わりますね!
ほっぺも可愛い♪

最後はアシスタントのセナお姉さんとママと一緒にお写真を撮ってくれました!
これからの成長楽しみにしてるよ~(^^)/
また遊びに来てね!

ベビーモデルまだまだ受付中です!
お子さんの今しかない可愛さを写真に残しませんか?
いつでもお気軽にお問い合わせください!お待ちしております!