秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のユメです!
みなさん、こんにちは!

先日地元に帰ると、田んぼに水が貼っていて綺麗水田が広がっていました!
日中も良いのですが、私が一番好きなのは夕方です!
ウユニ塩湖のように空と水田が反射してずっと見ていられました…!
今の時期だけの景色なので、楽しもうと思います!

今回ご紹介するのは、ベビーモデルで遊びにきてくれたトウヤくんです!




立ち姿がかっこいいですね!!
好きなピンク色が入ったタキシードを喜んで着てくれました!
ビシッとポーズを決めたり、遊んでいる自然な姿もどちらも素敵でした~♪



お次はお姉ちゃんのコハルちゃんと一緒に!
ごキョウダイ・ご家族の撮影も私服でのご参加であればお撮りで来ちゃいます!
2人で虫メガネで何を覗いているのかな…!?
2人すごく仲良しで、一緒の時が一番いいお顔で楽しそうでした♪



最後にカメラマンの私と写真を撮ってくれました!
2人のキラキラの笑顔につられて、ママ達もとっても楽しそうでしたね!
トウヤくん、コハルちゃんご参加ありがとうございました♪


写真館が初めて!という方でもお気軽に参加ができるベビーモデル^^
大変人気で今回第2弾となっております!!
こちらは7月いっぱいまでになっておりますので、お気軽にご予約お待ちしております(^^)/