秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のアンナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

だいぶ暖かくなってきましたね
我が家の畑には最近苺をうえてみました!
6月中旬頃には苺が成るようで毎日観察しています!

さて、今回ご紹介するのは七五三記念で遊びに来てくれたアイナちゃんです!

まずはドレスのお写真から

まるでどこかのプリンセスのようですね!
ママとポージング対決したりしてとっても上手にお写真撮れましたね

お次に、着物のお写真です!

ドレスの時とは違う大人っぽさがこのお写真から伝わってきますね❤
紫のお着物とてもお似合いでしたね

最後にアシスタントユイお姉さんと一緒に写真を撮ってくれました!

アイナちゃん、サラちゃん!またスマイリーに遊びに来てね(*^^*)

これから日焼けなど気になる季節ですね!
日焼けする前にお子様の七五三撮影してみませんか?
ぜひお気軽に、お問い合わせください(^^♪