秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のセナです!
みなさん、こんにちは\(^o^)/


地域によっては運動会のシーズンですね!
外を歩いていると、元気いっぱいの声が聞こえてくることがあります^^
撮影の際に、運動会の話を聞くのが楽しみです♪


さて今回は、4歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれた
リノアちゃんをご紹介します!

最初はムラサキ色のドレスを着ましたよ!
モデルさんのようにポーズをとってくれていました^^
似合っていてとてもかわいいですね♡



お次はオレンジ色のドレスです!
雰囲気が変わって、こちらも素敵です♪
バックをもってお出かけしているようですね!
りのあちゃんの笑顔と、オレンジドレスがぴったり合っています!




最後はアシスタントの私とパシャ
りのあちゃん、また遊びに来てね!
待ってるよ~\(^o^)/


スマイリーでは、お誕生日のご記念もお写真に残すことが出来ますよ!
お気に入りの衣装を着て、かわいく・かっこよく撮影しませんか?
皆様のご予約をお待ちしております☆