秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のイズミです!
みなさん、こんにちは♪

暖かくなると、おでかけが楽しいですね!
私は最近美術館へ行ってきました♪
楽しみにしていた企画展を見れてとても幸せでした〜♪

今回ご紹介するのは、入園記念で遊びに来てくれたユイナちゃんです!
ユイナちゃんは最初にドレスにお着替えしました!

お気に入りの水色ドレスで気分はお姫様♡
可愛い表情や仕草をたくさん見せてくれました♪

お次は園服にチェンジ!

いつも使っているバッグとパシャリ!
背筋をシャキッと伸ばした姿がとってもお姉さんですね♪

最後はアシスタントの私と、カメラマンのカレンお姉さんと写真を撮ってくれました!

色んなお話ができたり、実はもう自分のお名前が書けたりと、
スタッフたちをたくさん驚かせてくれたユイナちゃん!
幼稚園もいっぱい楽しんでね〜〜!!

スマイリーでは入園や入学のご記念撮影もまだまだ受付中!
新しいステージに上がったお子様の成長した姿を残しましょう♪
お問い合わせをお待ちしております!