秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のリホです!
みなさん、こんにちは(*'▽')

先日ついにショーケースを買いました!
さっそく組み立て、好きなキャラクターのぬいぐるみやミニフィギュアを飾りました~♪
毎日眺めることができ、癒されます♡

さて、今回ご紹介するのはベビーモデルに参加してくれたユウラくんです!

スタッフが選んだタキシードにお着替えしてくれました

赤のベストがアクセントになり、とても可愛いです! まるで指揮者さんのよう♪
おしゃべりが上手で、アンパンマンやバイキンマンの名前をたくさん呼んでましたね!
ニコニコ笑顔がキュートでした(*^-^*)

お兄ちゃんのアイラくんとキョウダイ撮影もしました!

おそろいのコーディネートが可愛い...
アンパンマンとのハイタッチをいっぱい楽しみましたね♪
ほっぺにチューや2人でお話したり、仲良しな姿にほっこりしました~

最後は,アシスタントの私と一緒に写真を撮ってくれました!

いろんな仕草や可愛い表情をたくさん見せてくれて
終始、笑顔あふれる撮影でしたね♪
またみんなで遊びに来てね~(^^)/

ベビーモデル撮影まだまだ募集中です!
写真館での撮影を迷われている方、ぜひこの機会にスマイリーへ遊びに来てみませんか?
お子様のペースに合わせて、遊びながら撮影を進めています
お気軽にお問合せください!