秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のアコです!
みなさん、こんにちは!

 

桜祭りの次は菜の花畑の時期ですね~!
去年も行きましたが今年もドライブがてら見に行きたいと思います♪
たくさんのお花を見てリフレッシュ、最高の休日になりそうですね

 

さて、今回は、弘前店に入荷した2024年の七五三新作衣装!
スマイリーオリジナルブランド『メリリー』の3歳着物をご紹介します!

こちらのお衣装は、水色ベースのお着物ですが
全体的に入っているお花と白の被布で
3歳らしい、可愛い衣装になっております!
袖口の黄金色が差し色になっているのもポイントです!
7歳5歳3歳とリンクコーデを楽しめます♪

 

今回モデル撮影でご協力してくれたルリちゃんと一緒に
記念に1枚撮らせていただきました!

ポーズもにっこりが上手なルリちゃん
たまにいたずらっ子になりますが、そんな姿も全部可愛かったです!
ご協力ありがとうございました!!
弘前店にはメリリーの他、もう1種類のお着物とタキシード、ドレスも入荷したので
ぜひ、カタログやインスタグラムをチェックしてみてください!