秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のレイコです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

最近、花粉症の娘のくしゃみや鼻水が減ってきたのを見てそろそろ夏だな…とソワソワしてます
今年は久々に娘と旅行でもしたいな❤

 

さて、今回ご紹介するのは七五三のご記念で遊びに来てくれたアカリちゃんです!
最初はドレスからの撮影です!

パパやママ、お姉ちゃんに見守られながら慣れないポーズに挑戦です! 

はにかんだ笑顔がとにかく可愛いかったです

次は着物です!

白地の着物がアカリちゃんの優しい雰囲気にピッタリ合ってますね❤

恥かしがり屋さんでしたが最後まで頑張ってくれました!

最後にアシスタントの私とも一緒に撮影してくれました!

こんなに愛らしいアカリちゃんですが、柔道を習っているそうでびっくりです!

色んなお話が聞けて楽しかったです♪

スマイリーでは1年を通して七五三撮影を受け付けてます!

ぜひお気軽にお問い合わせください♪