秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです。
みなさん、こんにちは!

暖かい日が続き、桜が咲き始めましたね
皆さんはお花見に行きましたか?
オススメの場所があれば、ぜひ教えてください!
私も天気が良い日にお花見に行きたいと思います^^

さて今回ご紹介するのは、
七五三記念で遊びに来てくれたフウナちゃんです

最初はお着物を着たお写真です!


元気いっぱいの笑顔がとてもかわいく
私たちも元気をもらいました!
お着物似合っていますね♡

お次はドレスを着ましたよ!

お着物とは雰囲気を変えて 大人っぽいポーズにも挑戦しました♪
最後までとっても上手でした~

最後はカメラマンの私とパシャリ‼

フウナちゃんありがとう^^
また遊びに来てね~!

スマイリーで七五三をお祝いしませんか?
お気に入りのお衣装を着て撮影できますよ!
4月29日(月)から5月6日(月)までは、
「ゴールデンウィーク七五三衣装予約会・相談会」が開催されます‼
嬉しい特典もつきますよ♪
皆様のご予約をお待ちしております\(^o^)/