秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 盛岡南店のユイです!
みなさん、こんにちは!

新生活の季節になりました!
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
環境が変わったり忙しい時期かと思いますが、体調に気を付けて頑張りましょう!

さて、今回ご紹介するのは、入学の撮影で遊びに来てくれたエマちゃんです!

まずは入学スーツから!
かわいいスーツとランドセルがとっても似合ってます!

お次は袴にチェンジ!
ピンクや黄緑が春にピッタリ
小学校はどんな生活が待っているかな?
今からワクワクですね!

最後にカメラマンのナツキお姉さんと一緒に写真を撮ってくれました!
エマちゃんの成長を感じることが出来て嬉しいです!
小学校も頑張ってね~!応援しています(^^)/

皆さんも入園・入学の記念をお写真で残しませんか?
かわいいスタジオセット・衣装を準備しております!
お気軽にお問い合わせください!お待ちしております(^^♪