秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のリョウヘイです(^^♪
みなさん、こんにちは!

 

みなさん今年の桜祭りは見に行きますか?
僕はもちろん行くつもりです!
黒こんにゃくに嶽きみてんぷらに、美味しいものがいっぱいで今から楽しみです(笑)

 

さて、今回ご紹介するのは
入学記念で遊びに来てくれたヒナちゃんです!
まずは入学スーツでお写真を撮りました♪

可愛いランドセルと添い寝~
ポージングの一つ一つがとても上手で綺麗でした!

 

続いてお姉ちゃんとドレスでパシャリ♪

目線外しもお任せくださいと聞こえてきそうです。。。(笑)
2人とも小学生とは思えないくらいオトナでしたね♪

 

最後にアシスタントのルミコお姉さんと一緒に撮ってくれましたよ♪

美人姉妹に囲まれてとても嬉しそうなお姉さんでした(笑)
ヒナちゃん小学校での新生活頑張ってね~~!!!

 

みなさんもスマイリーで入学記念を残しませんか?
スーツだけ、卒園記念と一緒に、七五三も一緒に、色々なパターンで撮影できます♪
お問い合わせや見学だけでもお気軽にどうぞ(^_-)-☆