秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー弘前店のカスミです^^
みなさん、こんにちは!

 

最近暖かい日が多くなってきましたね♪
私は春が好きなので春がとても待ち遠しいです!
早く弘前の桜祭りでお花見をしたいと思っています^^

 

さて!今回ご紹介するのは
七五三のご記念で遊びに来てくれたリアナちゃんです!
まずはお着物のお写真から♪

大好きなメイクもバッチリしてとっても可愛いです♡
表情も自分で変えてくれて、モデルさんのようでした!!

 

次はドレスのお写真^^

アップのお写真でもリアナちゃんの可愛さにみんなメロメロでした♪

 

最後にカメラマンの私とお写真を撮ってくれました!

リアナちゃんまた遊びに来てね♪

 

スマイリーでは七五三の早撮りが始まっています!
スマイリーで可愛く七五三のお写真を残しませんか?
皆様からのご予約お待ちしております^^