秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです^^
みなさん、こんにちは!

あっという間に春休みですね♪
お休みの日は何をして過ごしていますか?
撮影の時には楽しい思い出をたくさん聞かせてくださいね(^-^)

さて今回ご紹介するのは
小学校入学と卒園のご記念で遊びに来てくれたカケルちゃんです!

最初は卒園のご記念から
ピンクが大好きなカケルちゃん!
お着物や袴、髪飾りにもピンク色が入っていて
とっても嬉しそうでした‼
笑顔が素敵ですね(^-^)

次は入学のご記念です
お持ち込みのスーツがとても似合っていますね♪
これから6年間一緒に過ごすランドセルも一緒に撮りましたよ!
どんな小学校生活が始まるのか楽しみですね‼

最後はカメラマンの私と一緒に…♡

かわいいハートのポーズを教えてもらいました\(^o^)/
カケルちゃんご記念おめでとう‼
また遊びに来てね~

スマイリーで小学校入学のご記念をお祝いしませんか?
一緒に卒園記念や七五三記念を撮影できるプランもご用意しております!
大切なランドセルと一緒にお写真を撮りましょう(^-^)
みなさまのご予約をお待ちしております☆