秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のリホです!
みなさん、こんにちは(*'▽')

お家のぬいぐるみやグッズがたまってきたので、
そろそろショーケースの購入を考えている今日この頃です(^O^)
置いておくと猫ちゃんに噛み噛みされてしまうので、、、(笑

さて、今回ご紹介するのは七五三の記念で遊びに来てくれたタクくんです!

まずはお着物の写真から

お母さんを見てニッコリ笑顔♪
お願いしたポーズをなんでもばっちりきめてくれます
まるでモデルさん!

お次は、タキシードにお着替え!

お気に入りのカメラを持ってパシャリ
お姉さんたち可愛く撮れたかな~?と聞くと
ニコニコで頷いてくれました!優しい!

最後にアシスタントのユイお姉さんと一緒に写真を撮ってくれました

弟くんも遊びに来てくれて、仲良しな姿が微笑ましかったです♡
スタッフの私たちもニコニコになりました~
またみんなで遊びに来てね♪

七五三撮影、早撮り始まってます!
千歳飴や和傘、鞠など、七五三撮影に映える小物もご用意してます(^^)
かわいく、かっこよく変身して、お子様の大切なご記念をお写真に残しませんか?
見学だけでも大歓迎です! お気軽に、お問い合わせください!!