秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 盛岡南店のセナです!
みなさん、こんにちは!

最近は野菜たっぷりのスープをよく作ります!
からだも温まって栄養も取れて良い事だらけです☆
この調子で冬を乗り切りたいと思います!


さて、今回ご紹介するのは、七五三記念で遊びに来てくれた テルくん です!


まずは和装で撮影!
ビシッと決めてくれています!背中にはトラさんがいてかっこいいんですよ~☆


お次は洋装にチェンジ☆
和装の時とは違う雰囲気を見せてくれました!
どっちもかっこよかったです(*^^*)


最後はアシスタントの私と家族みんなでお写真を撮ってくれました!
みんなで楽しく撮影出来てよかったです!
また遊びに来てね~♪♪


冬も七五三撮影行ってます!
大切な記念をかわいいお衣装とスタジオで残しませんか?
スタッフ一同お持ちしております!