秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のリョウヘイです!
みなさんこんにちは(^^)/

 

先日15,6年?ぶりにスキーしてきました!
当時もそこまで得意なわけではなかったのでビビりまくりでしたが楽しく過ごせました(笑)
今度はスノボに初挑戦してみたいです!

 

今回は入学撮影で遊びに来てくれたハルキくんをご紹介します!
まずは和装のお写真から!

刀を持ってハイチーズ♪
かっこよさと素敵な笑顔がとても似合ってました!

 

続いてランドセルを背負って入学スーツでのお写真です!

和装の時とは打って変わってキリっとした表情も見せてくれました!
お持ち込みのランドセルともマッチしていてかっこよかったです^^

 

最後にカメラマンの僕とアシスタントのお姉さんと一緒にパシャリ♪

最後まで色々な表情を見せてくれたハルキくんでした!
また大きくなったら遊びに来てください~!

 

スマイリーではただいま入学撮影の早撮り期間に入っております!
プランも3つご用意しており、今回のハルキくんが撮った和装+入学スーツの2着プランに加え、
入学スーツ1着のプラン、入学スーツと七五三記念の和装+洋装の3着プランがございます。
残したいご記念に合わせてお選びいただけますので、この機会にぜひご来店ください♪