秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです!
みなさん、こんにちは\(^o^)/

 

寒い日が続いていますね
私は外に出るとき、マフラーが必需品です!
皆さんも温かくして、風邪をひかないようにしてくださいね(^-^)

 

今回はベビーモデルに参加してくれた、
ヨウくんをご紹介します!

まずはこちら!
ニコニコ笑顔がとってもかわいく、終始癒されていました♡

お次はこちらのお写真です
ようくん、つかまり立ちも上手なんですよ!
カメラ目線ばっちりです^^

 

最後はアシスタントの私と一緒に撮ってくれました!

ポーズも見せてくれましたよ~
ヨウくん最後までありがとう!
また遊びに来てね‼

 

スマイリーでは、ベビーモデルを募集しております!
この機会にスマイリーのベビーフォトを体験してみませんか?
皆様のご参加お待ちしております!