秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のレイコです!
みなさん、こんにちは!

最近、娘が作ったバレンタインのチョコをひたすら食べています!
バレンタインに向け練習中のようで、トリュフを沢山食べています^^
美味しいけれど少ししょっぱさも欲しいなと思っています (笑)

 

今回ご紹介するのは、ベビーモデルで遊びにきてくれたハヤテくんです!
元気いっぱいなハヤテくんのお写真を紹介します!

靴もあわせてしっかりめジャケットスタイルがかっこいいですね!
本の中に入っているお菓子を見せてくれました^^

 

先ほどのジャケットを脱ぎ、カジュアルな感じでパシャリ★
ちょっとした衣装のアレンジもまた雰囲気が変わりますね(*^-^*)
遊びに夢中な姿がかわいいです♪

 

常に小物のクッキーがお気に入りだったハヤテくん(*‘ω‘ *)
見つけたとき、食べているときたくさんの表情に癒されました!
ありがとう!また遊びに来てね^^

 

写真館が初めて!という方でもお気軽に参加ができるベビーモデル^^
こちらは2月いっぱいまでになっております!
お試しで撮ってみたい…でも大丈夫です!
ぜひご予約お待ちしております(^^)/