秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のカスミです!
みなさんこんにちは^^

 

私は最近、高校時代のお友達と旅行を計画中です♪
お友達といろいろなお話をしたり、美味しいものを食べるのがとても楽しみです!

 

さて!今回ご紹介するのは、
2歳のお誕生日のご記念で遊びに来てくれたサヨちゃんです!
まずはドレスを着てくれましたよ♪

シャボン玉を上手に「ふ~~!!」としてくれました^^
とっても可愛いですね♪

 

次はご家族皆様で着物を着てくれました!

皆さんとてもお似合いでした^^
仲の良いご家族にスタッフも癒されました♡

 

最後にカメラマンの私、アシスタントのルミコお姉さんとみんなでお写真を撮りました♪


ありがとうございました~~!
また皆さんで遊びに来てくださいね^^

スマイリーではお子様だけでなく、パパもママもお着物を着てお写真を撮ることができます!
お子様の大切なご記念に、ご家族皆様でお写真を残しませんか?
皆様からのご予約お待ちしております^^