秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のカレンです!
みなさん、こんにちは^^

 

お正月に普段なかなか遊べないお友達と遊ぶことができました!
共通の趣味を持っているので、お買い物のほかに推しのグッズと一緒に写真を撮ったりして楽しかったです^^
また遊べる機会があれば良いなと思います(*^-^*)

 

今回ご紹介するのは、百日のご記念で遊びに来てくれたチアキくんです!
チアキくんなんと4着も頑張ってくれました!
その中で2つご紹介します^^

こちらはパパイチ押しの衣装です!とても似合ってますね!
にやりと笑った笑顔がかわいいです(*^-^*)
お顔を近づけたりするとにこにこ笑ってくれてかわいかったです^^

 

お次はうさぎさんです♪
きらきらお目目がかわいすぎです~~!(●´ω`●)
床にごろんすると手や足もたくさん動かしてくれて元気いっぱいでした!

 

最後に私とも一緒に撮影してくれましたよ^^
一緒に撮る際じっと私の顔を見てくれて見つめ返しちゃいました(笑)
いろんな表情を見せてくれて、とても楽しい撮影でした!
チアキくんありがとう!

 

百日の記念は、色んな表情が見れる月齢ですね
スマイリーでは、さまざまな衣装を着て普段お家では撮れないようなお写真を残せます!
ぜひご予約おまちしております^^