秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のリホです!
みなさん、こんにちは(*'▽')

毎年恒例、実家から手作りの切り餅が届きました!
先日お雑煮にして食べたので、今度はどう調理しようか考え中です♪
みなさんはお正月どんなご馳走を食べましたか?

さて、今回ご紹介するのはベビーモデルに参加してくれたタカラくんです!

スタッフが選んだタキシードにお着替えしてくれました

ベレー帽を合わせて可愛くコーディネート♪
着替えで少し泣いてしまいましたが、
スタジオに行くと近くの小物に興味深々!
アシスタントのお姉さんやお母さんと楽しく遊んでいましたね(*'▽')


最近歩き始めているというタカラくん!
撮影中も椅子につかまりタッチをしたり
たくさん可愛らしい仕草を見せてくれました♡

最後は、アシスタントのアンナお姉さんと一緒に写真を撮ってくれました!

帽子をとった姿もかわいいですね(*^^*)
前回遊びに来てくれた時から、さらに成長していて感動しました~!

ベビーモデル撮影まだまだ募集中です!
写真館での撮影を迷われている方、ぜひこの機会にスマイリーへ遊びに来てみませんか?
お子様のペースに合わせて、遊びながら撮影を進めています