秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 盛岡南店のユイです!
みなさん、こんにちは!

2024年になりました!
おいしいものをたくさん食べて、たくさん遊んで、いろんなものを見て、楽しい1年にしたいと思います(^^♪
今年もよろしくお願いいたします!


さて、今回ご紹介するのは、七五三記念で遊びに来てくれたレットくんです☆


まずは和装から!
青いお着物が似合ってます!
傘を上手に持ってくれているので、さらにかっこいいです!


お次はタキシードにチェンジ!
タキシードの時もポーズをバッチリ決めてくれていましたよ!
最後までよく頑張りました!


最後はカメラマンのお姉さんと一緒に撮ってくれました!
優しい笑顔にたくさん癒されました(*^^*)
また遊びに来てね~!


七五三撮影は1年中承っております。
ご家族・キョウダイ撮影も一緒にいかがですか?一生の記念になると思います。
見学のみでのご来店もOKです!いつでもお待ちしております。