秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のマスミです!
みなさん、こんにちは!

 

飼っているワンちゃんを洗ったら、冬毛になりとてもモフモフになりました!
とても気持ちよくてたくさん抱っこしちゃいます^^
今回ご紹介するのは、1歳のお誕生日のご記念で来てくれたユウマくんです!

 

色々着てくれた中から2つご紹介します^^

眼鏡をかけてみたら上手にもってくれたユウマくん!
すごく似合ってて、たくさん本を読みそうですね(*^-^*)

 

雪だるまさんにも変身しました!
遊んでいるようなお写真もかわいいですね^^
場所にも慣れてたくさん自由に遊んでくれました(^^♪

 

最後に一緒に撮影してくれましたよ♪

人見知りと伺ってましたが、この日はとても機嫌がよく最後にはとても仲よくなれました(●´ω`●)
たくさん遊んでくれてありがとう!また来てね!

 

1歳のご記念はできることが増え、色んな仕草・表情をしてくれますね!
その成長をお写真に残しませんか?
ご予約お待ちしております^^