秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のカスミです^^
みなさん、こんにちは~!

 

あともう少しでクリスマスですね♪
私はクリスマスに星のチョコレートが乗ったガトーショコラを食べるのが楽しみです!
みんなはサンタさんに何をお願いしたのかな?
遊びに来た時に教えてくださいね^^

 

さて、今回ご紹介するのは7歳七五三のご記念で遊びに来てくれたヒナタちゃんです!
まずはお着物のお写真から!

黒地に赤模様のお着物がとっても素敵ですね!
大人っぽいポーズも上手でした♪

 

お次はドレスのお写真です!

ガラッと雰囲気が変わりましたね^^
ヒナタちゃんは衣装はもちろんですが、お化粧の色味まで自分で選んでくれていました!
さすがですね!

 

最後にヒナタちゃんは、カメラマンの私とお写真を撮ってくれました♪

みなさん1枚目のお写真とお着物が違うことにお気づきでしょうか?
ヒナタちゃんは「かわいいお着物がいっぱいあって迷ってしまった!」と、お着物を2着着てくれました!
どちらのお着物もとっても似合っていました♪

 

スマイリーではかわいい衣装をたくさん取り揃えております!
みなさんもお気に入りの衣装を見つけて、ご記念をお祝いしませんか?
皆様からのご予約お待ちしております~~!!