秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のリョウヘイです!
みなさんこんにちは^^

 

春は花より団子、夏はバーベキュー、秋は食欲の秋ということで
今年はずっと食べてばかりの生活ですっかり大きくなってしまいました。。。
来年は節制しつつ筋トレの年にしていきたいです!

 

さて今回ご紹介するのは、百日撮影で遊びに来てくれたヒヨリちゃんです!
まずはドレスに着替えてパシャリ!

ヒヨリちゃん、色白さんなので白のドレスがとても映えてました!
キリっとした表情も相まってお姫様オーラまで見えてました(笑)

 

続いてはてんとう虫にチェンジ!

ひょこっと覗きつつ舌ペロまでやってくれました!
なーに―?という声が聞こえてきそうです♪

 

最後にカメラマンの僕とアシスタントのアヤさんと一緒にハイチーズ!

みんなでヒヨリちゃんの得意なうつ伏せでパシャリ♪
最後までとても上手に撮影できました!

 

ベビーはできる事が増えて一瞬一瞬が見逃せないですよね!
その一瞬の可愛い仕草、表情をお写真で残しませんか?
お子様が楽しく撮影ができるように、スタッフが全力でサポートいたします!
見学だけでも大丈夫なので、ぜひ遊びに来てください♪