秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のユイです!
みなさん、こんにちは!

冬になりました!
私は毎日岩手山を観察しているのですが、最近は雪で山が白くなってきています!
毎日観察していると季節の変化を感じられるのでとっても面白いです。
毎日寒いですが、頑張って乗り越えていきましょう(^^)/


さて、今回ご紹介するのは、
七五三と入学のご記念で遊びにきてくれたココロちゃんです!
まずはお着物!

水色が似合っています!後ろの帯も素敵なんですよ~(^^♪

ランドセルとも一緒に撮りましたよ!
素敵な小学校生活を送れるように、スマイリーのお姉さん達は応援しています!

最後にアシスタントのお姉さんと一緒に写真を撮ってくれました!


最後までニコニコでみんな癒されました!
また遊びに来てね~!


寒くなってきましたが、12月も七五三受け付けております!
お気軽にお問い合わせください!
皆様のご来店お待ちしております♪