秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のルミコです!
みなさんこんにちは^^

 

最近急に冷え込んできましたね…!
寒くなるのは少し嫌ですが、ニットを着れるのが楽しみでもあります♪
みなさんもあったかくしてお出かけ楽しんでくださいね^^

 

さて、今回ご紹介するのは
七五三のご記念で遊びにきてくれたツムギちゃんです!
ツムギちゃんはまず着物を着て撮影してくれましたよ^^

お着物とっても似合ってますね^^
もみじの色を聞くと、赤とオレンジ!と元気に答えてくれましたよ♪

 

お次はドレスのお写真!

ヘアチェンジをしてガラッと雰囲気が変わりました!
おねだりのポーズもなんなりとこなしてくれましたよ^^

 

最後にツムギちゃんはアシスタントの私とお写真を撮ってくれました♪

 

スマイリーではまだまだ七五三撮影受付中です!
お子様の今しか撮れないカワイイお写真をスマイリーで残しませんか?
皆様からのご予約お待ちしております♪