秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のイズミです!
みなさん、こんにちは♪

 

最近好きなゲームのシールを集めることにはまっています!
好きなモンスターがピックアップされているので、当たるように何個も買っちゃます^^
はやく好きなモンスターのシールをゲットしたいです!

 

今回ご紹介するのは、七五三記念で遊びに来てくれたユウハちゃんです!
最初は着物のご紹介~♪

お顔をこてんとしているのがまたかわいいです^^
色々上手にポーズをしてくれてモデルさんのようでした!

 

お次はドレスです♪

ふわふわなプリンセスに変身!(●´ω`●)
今度はアレンジとして前髪あげて雰囲気も変わりましたね^^
自分で選んだドレスがすごいお似合いです!

 

最後にアシスタントの私とも一緒に撮影してくれました!

はにかんだ笑顔がとてもキュートはユウハちゃん!
撮影中は日常のことだったり、いろいろお話してくれて楽しい撮影でした^^
また遊びに来てね!

 

7歳の七五三は自分自身で衣装選んだり、色んな表情をしてくれたりとお子さんの成長をとても感じれます!
今回のように洋装チェンジで前髪アレンジをするのもかわいいですね^^
まだまだ七五三シーズン撮影できますので、ご予約お待ちしております~(^^)/