秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のリョウヘイです!
みなさんこんにちは(^^)/

最近冬まっしぐらでかなり冷え込んできましたね。
ストーブまだまだかと思っていましたがもう無いと過ごせません。。。
体調管理に気を付けて、皆さんに会えること楽しみにしてます!

さて今回ご紹介するのは、七五三撮影で遊びに来てくれたミコちゃんです!
まずはお着物に着替えてパシャリ



メガネと帽子を取り入れるだけでモダンな雰囲気が出ましたね♪
こういった小物を使うのが最近人気急上昇中ですよ(^^)/

次はドレスにお着替えです!



表情の作り方がとてもバッチリでした♪
とても大人な3歳さんです!

最後にカメラマンの僕とアシスタントのお姉さんと一緒にハイチーズ!



ポージングも表情の豊富さも完璧なミコちゃんでした!
また大きくなったら遊びに来てねー!

スマイリーではメガネや帽子などの小物もご用意しております!
もちろんお持ち込みの小物で撮影することも可能なので、
気に入ってるおもちゃやぬいぐるみ、衣装に合わせたい小物があればご持参いただければと思います!
皆様からのお問合せお待ちしております♪