秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです!
みなさん、こんにちは!


すっかり秋になりましたね!
寒くなってきているので、
皆さん暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね^^
私は最近ココアを飲むことにはまっています!
美味しくてあったかくて大好きです♡

さて今回は、七五三のご記念に遊びに来てくれたセノちゃんをご紹介します!

最初はお着物から!
ご家族皆さんでお着物を着ましたよ♪
皆さん似合っていますね~
笑顔から素敵な雰囲気が伝わってきます^^

お次はドレスです!


お着物とは雰囲気が変わりますね♪
一つ一つの表情やしぐさがとてもかわいかったです!

最後は、カメラマンの私と一緒に‼

楽しい時間をありがとうございました~\(^o^)/
また皆様で遊びに来てくださいね☆

スマイリーではご主役のお子さんだけでなく、ご家族もお着物をレンタルして着ることが出来ますよ!
七五三のご記念に、ご家族皆様でお写真を撮りませんか?
皆様のご予約をお待ちしております(*^-^*)