秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のカスミです!
みなさん、こんにちは^^

 

私は先日車で八戸まで行ってきました!
お昼はラーメン、夜はお寿司を食べて、心もお腹もいっぱいになりました♪
次は弘前公園に紅葉を見に行こうか計画中です^^

 

さてさて!今回ご紹介するのは、
3歳七五三のご記念で遊びに来てくれたシンユウくんです!
シンユウくんはまずお着物でお写真を撮ってくれました◎

椅子に座ってメガネをかけてもらいました!
難しいポーズも、かけたことのないメガネもなんなりとこなしてしまうシンユウくん^^
さすがですね~~!

 

お次はタキシードのお写真です(^^)/

パパもママもいっぱい褒めてくれて嬉しそうなこの表情♪
モデルさんのように上手でした!

 

最後にシンユウくんはカメラマンの私と、アシスタントのルミコお姉さんとお写真を撮ってくれました!

シンユウくんカッコイイ表情もカワイイ表情もいっぱい見せてくれてありがとう^^
また皆で遊びに来てくださいね~~!

 

3歳男の子の七五三は、5歳とはまた違ったあどけない表情や自然な表情を残すことができます!
スマイリーで七五三を思う存分楽しみませんか?
お衣装の見学のみでの来店も受け付けておりますので、皆様からのご予約お待ちしております♪