秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のユイです!
みなさん、こんにちは!


秋本番!私は毎年音楽の秋とスポーツの秋です!
最近は予定が合う日は時間を見つけて体育館へ行き、社会人チームでバレーボールをしています!
とってもリフレッシュできるので、スポーツおすすめです☆


さて、今回ご紹介するのは七五三記念で遊びに来てくれたシュウヘイくんです!


まずはお着物から!

お兄ちゃんと仲良く並んでパチリ!
2人ともお着物とっても似合ってます!
ニコニコ笑顔もばっちりですね♪


お次はタキシードにチェンジ!

ビシッと!かっこよく撮れました!
これからの成長が楽しみです。


最後にアシスタントのお姉さんと一緒に写真を撮ってくれましたよ~(^_^)/


主役だけではなく、ごキョウダイ・ご家族撮影も大歓迎です!
素敵なスタジオとお衣装で七五三記念を残しませんか?
見学もお待ちしております!