秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のアコです!
みなさん、こんにちは!



先日、近くで古着屋さんが期間限定でオープンされていたので行ってきました!
秋の色がたくさんあり、どれも可愛くて迷いましたが
グリーンのニットを購入しました♪
ニットを着てお出かけする日が、楽しみです!


さて、今回ご紹介するお友達は
1歳のはじめての誕生日を迎えたツムギちゃんです!
まずはワインレッドのドレスを着ました!


お行儀よくお座りしているツムギちゃん
少し大人っぽいドレスも似合ってますね!
ニッコリ表情がとても可愛いです!

お次は、ウサギさんです!


積み木を使って一緒におままごとをしました!
かんぱーい!と積み木を当てて遊んでくれました!

最後にアシスタントの私と一緒にオフショットも撮ってくれました!

まるでプロップスの角度を指示しているかのツムギちゃん!
とてもニコニコなツムギちゃんの笑顔に
終始癒されました~
また一緒に遊ぼうね!

スマイリーでは1着だけではなく、衣装チェンジもできるので
色んな雰囲気でかわいらしくお子様の成長を残すことが出来ます!
皆様のご来店お待ちしております(^^)/