秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のルミコです!
みなさん、こんにちは♪

 

最近少しですがやっと涼しくなりましたね
でもまた暑くなる日がくるみたいで…
気温差に負けないように
いっぱい食べて、いっぱい寝て
元気に楽しく過ごしていきましょ~♪

 

さて、今回ご紹介するのは
七五三記念で遊びに来てくれたミツキちゃんです!
まずはお着物を着ました~!

ニッコリが上手なミツキちゃん
足先まで綺麗な姿勢でモデルさんみたいです
お着物に合ってますね

 

お次はドレスを着ました~!

まるで絵本に出てくるようなプリンセスですね
ブルーのドレスが少し大人っぽく
お着物とはまた違ったミツキちゃんで
これまた、可愛いですね~

 

最後にアシスタントの私とオフショットも撮ってくれました~

本当にモデルさんの様に
ニッコリだったり、おすましな表情が上手なミツキちゃん
モデル撮影をしている気分で楽しかったです♪
また遊びに来てね~!

 

今年も七五三記念のシーズンがやってきました!
着物はもちろん!
ドレスやタキシードに着替えて、撮影することができます!
プリンセスやお殿様になって、楽しい思い出を写真に残しませんか?
見学だけでも大歓迎です!お気軽に、お問い合わせください♪