秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 弘前店のカヨです!
みなさん、こんにちは^^

私は最近、平賀のねぷたを見に行きました♪
やっぱりねぷたは迫力があってこころがじゃわめきますね!(笑)
今年はもう終わってしまいましたが、来年が今から楽しみです^^

 

さて今回ご紹介するのは、
ハーフバースデーのご記念で遊びに来てくれたシンゲンくんです!
まずはお姉ちゃんのチムちゃんとのお写真から♪

ニコニコがとっても上手ですね!

 

シンゲンくんが少し泣いてしまった時、
チムちゃんがよしよししてあげる姿にお姉さんたちもほっこりしました^^
お次はシンゲンくんがうつぶせを頑張ってくれましたよ~!

ニコニコも上手でしたが、凛々しい表情もできちゃうシンゲンくんでした♪

 

最後にシンゲンくん、チムちゃん、アシスタントの私の3人でお写真を撮りました!

シンゲンくん、チムちゃん、また遊びに来てね!

 

仰向けやうつぶせなどいろいろなポーズができるようになってくる、ハーフバースデー!
そんなお子様の成長をお写真で残しませんか?
皆さまからのご予約、お待ちしております~~♪