秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のユイです!
みなさん、こんにちは^^

みなさん今年の夏はどう過ごしましたか?
もうすぐ夏は終わってしまいますが、私はバーベキューや旅行などの予定があるので、まだまだ夏を目一杯楽しみたいと思います♪

さて!今回は、1さいのお誕生日で遊びに来てくれたミレイちゃんをご紹介します!
まずはトラさん!
きぐるみ衣装とってもお似合いです

お次はドレスにチェンジ!
キラキラな瞳に吸い込まれちゃいそうですね☆ミ


最後はアシスタントのセナお姉さんと一緒に撮ってくれました!
これから、ミレイちゃんがどんな風に成長していくのか楽しみです!

私たちと一緒にお子様の成長を残していきませんか?
写真はいつ見ても幸せな気持ちになります。
見学だけでも大丈夫です。
皆様のご来店お待ちしております(^^)/