秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のマスミです!
みなさん、こんにちは♪

最近、由利本荘市にあるハーブワールドに行きました!
ひまわり畑を見に行ったのですが、咲いておらず…(笑)
その中にあった別のお花を見たり、ハンモックでゆったりし、いいリフレッシュになりました^^

 

今回ご紹介するのは、ハーフバースデーのご記念で遊びに来てくれたソヨちゃんです!
最初はうさぎさんです♪

にっこり笑顔がかわいいですね!!♡♡
ずっとにこにこしてくれて、モデルさんのように上手でしたよ!

 

ドレスも着てくれました♪

うちわをタッチしながらたくさん遊んでくれたソヨちゃん
欲しいよ~!とおててを伸ばしてるみたいでかわいいですね(*^-^*)

 

最後にカメラマンの私と一緒に撮影してくれました♪

色んな笑顔を見せてくれたソヨちゃん!
最後も持ってるポップが気になる様子もかわいかったです(●´ω`●)
また遊びに来てね♪

 

ハーフバースデーは、色んな表情・しぐさがかわいい時期ですね!
今しかない成長をお写真で残しませんか??
ご予約お待ちしております~~!!