秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

先日、山形県にあるトトロの木を見てきました!!
1本の杉がトトロのように見えるということで、ほんとかな~?と
思っていましたが、本当に大きなトトロがたたずんでいました!!
また行ってみたい場所になりました^^

さて今回ご紹介するのは、七五三記念で遊びにきてくれたハルセくんです!

ハルセくんはお着物で、メガネなどの小物を合わせて撮影しました
とっても似合っていますよね!!

お次は、ママが選んでくれたイエローのタキシードです!

ヘアセットもチェンジして、ベレー帽をプラスしたスタイリングに!!
男の子も普段と違うスタイリングをするとワクワクしちゃいますよね◎

最後に、カメラマンのわたしとお写真を撮ってくれました~!

ウルトラマンが大好きなハルセくん!
スペシウム光線のポーズもかっこいいね☆

また怪獣のお話しようね~!

あっという間に七五三シーズンが近づいてきました!
男の子もかっこよくスタイリングをして、

普段と違う姿をお写真で残してみませんか?
ぜひぜひ!スマイリーに遊びにきてくださいね~~~!!