秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のセナです(≧▽≦)
みなさんこんにちは!
今年の夏はまだスイカを食べていないので
今度のお休みは大きなスイカを買いに行きたいと思います^^


それでは!
今回ご紹介するのは七五三撮影で遊びに来てくれたナユちゃんです♡



まずは自分で選んだお着物で撮影スタート★
ポーズも表情もお姉さんらしく決めていただきました^^



つづいてドレスチェンジ✨
ボリュームたっぷりのドレスを着て
プリンセスになりきりましたよ(*^-^*)



最後は妹のユノちゃんとアシスタントの私の3人でパシャリ★
ユノちゃんもお着物とドレスを着てキョウダイ写真を撮りました!
2人ともとっても可愛くて、撮影中も遊びながら楽しく進める事ができました♡
また遊びに来てね~!


スマイリーではごキョウダイ様の撮影用衣装もレンタルしております。
お着物や洋装で揃えて記念写真を残しませんか??
パパママ着物のご用意もありますよ~!
お問い合わせお待ちしております☆