秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のカレンです!
みなさん、こんにちは♪

最近白神山地にある十二湖に行きました!
その中にある青池を見に行ったり、近くの施設にあった遊具で遊んだりしました(笑)
久々の緑いっぱいの空間や、童心にかえって遊んだりしすごくリフレッシュできました^^

 

今回ご紹介するのは、百日のご記念で遊びに来てくれたハヤテくんです!
色んなお衣装を着てくれた中のお二つご紹介します!

最初は掛け衣装です(*^^*)
ハヤテくんずっとお話してくれて大はしゃぎでした!
お顔を近づける度に楽しそうな声でにこにこ笑顔を見せてくれました(^O^)

 

次は洋装です♪
きらきらおめめがかわいいですね~~~(*^-^*)
カメラ目線もたくさんキメてくれました♪

 

最後にアシスタントの私と一緒に撮影してくれました!

最後までとても上手なハヤテくんでした!
とてもかわいくてずっと癒しの時間でした~~(●´ω`●)
ハヤテくんありがとう!

 

色んな表情をだしてくれるようになる百日さん!
今しかない瞬間を写真に残しませんか?
ご予約お待ちしております^^