秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のアンナです!
みなさん、こんにちは♪

私は最近、ラーメン屋さんを2件梯子しちゃいました!!!
大好きなラーメンをお腹いっぱい食べられてしあわせです(*^~^*)
おすすめのお店があったら、ぜひ教えてくださいね!

さて、今回ご紹介するのは、七五三記念で遊びにきてくれたココアちゃんです♡
ココアちゃんは赤×黒のお着物と、白いお被布を合わせて着てくれました!

にこにこがとってもかわいいですね
ココアちゃんの笑顔につられて、

お姉さんたちも思わず笑顔になってしまいました^^

お次は、ドレスにチェンジ☆

ポーズがとっても上手なココアちゃん♡
舌をペロッと出した表情もかわいいです!!

最後に、アシスタントの私とパシャリ

とっても上手にお写真が撮れました!
ココアちゃん、また遊びにきてね◎

スマイリーでは、8/13(日)まで、夏の七五三衣装予約会&撮影相談会を行っています!
気になっていたけれど、機会がなかった…撮り逃してしまっていた…
そんなお客様もぜひぜひ、スマイリーに遊びにきてくださいね(*^〇^*)