秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のリホです!
みなさん、こんにちは(*'▽')

すっかり暑くなりましたね~
就寝時はニトリの冷感タオルケットが手放せません!
これからさらに暑くなりますので、みなさまも熱中症などに気をつけて
過ごしてくださいね(^^)

さて、今回ご紹介するのは百日撮影で遊びに来てくれたシュウカちゃんです!
最初はドレスのお写真からご紹介します!

髪飾りもつけて 小さなお姫様に変身♪
右手をあげてポーズをとってるようですね!かわいい・・!
ニコニコ笑顔もばっちりです(*ノωノ)♡ 

お次に、うさぎさんの着ぐるみです

なんと!うつぶせも披露してくれました
お母さんお父さんをを見ようと、一生懸命なお顔も可愛いですよね(*^^*)

撮影後、カメラマンのカスミお姉さんとお写真を撮ってくれました!

可愛い仕草をたくさん見せてくれて、とても癒されました~
また成長した姿で会えるのを楽しみにしてます♪

かっこよく、かわいく変身して、お子様の大切なご記念をお写真で残しませんか?
ベビーちゃんでも着用できる和装や、着ぐるみ、タキシードなど、様々な衣装をご用意してます!
見学だけでも大歓迎です!お気軽に、お問い合わせください!!