秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のルミコです!
みなさん、こんにちは♪

 

最近はとても暑くなってきましたね
暑い日にはついつい食べてしまう
アイスの時期がやってきました
ひんやりとした甘さがたまらないですよね
みなさんは何味のアイスが好きですか~?

 

さて、今回ご紹介するのは
七五三撮影で遊びに来てくれた
リズサちゃんとメユリちゃんです!
2人主役でお揃いで撮影しました~!

ジルスチュアートの衣装ですが
ママの希望に応えて
帯などの小物やお被布を
総レースの白い小物にアレンジしました♪
ママが準備してくれた
レースの髪飾りともとてもマッチしています

 

続いては、こちらです!

こちらもお揃いのドレスで撮影しました!
リズサちゃんとメユリちゃん
とっても仲良しで
内緒話をしたり、見つめ合ってニッコリしたりと
可愛すぎる空間でいやされました

 

最後に、アシスタントの私とも一緒に撮ってくれました!

2人ともモデルさんのように
ニッコリがばっちりで
可愛すぎました
また遊びに来てね~♪

 

スマイリーでは家族やキョウダイとも一緒に撮影をすることが可能です!
ご主役以外のキョウダイもお衣装レンタルできるので
ぜひ皆さんもキョウダイならではのお揃いコーデで
可愛くお写真を残しちゃいましょ~!
気になる方はお気軽にお問い合わせください♪
お待ちしております!