秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

最近、メイク動画を見るのにはまっています!
勉強にもなるし、普段自分がやらないメイクを見るのが楽しいです^^
皆さんはどんな動画をよく見ますか??

今回ご紹介するのは、百日のお祝いで遊びにきてくれたウタちゃんです♪
ウタちゃんは、ママが選んでくれた赤い掛け衣装を着てくれました!

華やかなお衣装がとっても似合いますね!
満面の笑みがかわいい~~~♡♡♡

お次は、お持ち込みのセレモニードレスにお着替えです!
こちらはなんと、パパのお姉様も着ていたドレスということ!!

受け継がれる衣装があるって、とてもすてきですね

最後に、カメラマンのわたしとウタちゃん、パパママと1枚

上手なうつ伏せも披露してくれたウタちゃん!
次に会うときにはお座りもできているんでしょうか
またぜひみなさんで遊びにきてくださいね~!!

皆さんのお家にも、パパママが小さいころに着たお衣装が残っていたりしませんか?
思い出の衣装での写真撮影もおすすめです◎
スマイリーではお持ち込みの衣装や小物をつかっての撮影も承っております^^
お問い合わせお待ちしております~~~!!