秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のナツキです!
みなさん、こんにちは!


最近はお休みをいただいて、沿岸の実家に帰省しました!
海はいつ見ても綺麗でワクワクします!
今年の夏はたくさん海に行きたいです☆


さて、今回ご紹介するのは
1歳のお誕生日で遊びに来てくれたアオカちゃんです!
まずはこちらのドレスを着ました!



笑顔ばっちり✧˖°
こちらまで笑顔になります!
これはきっと、誰からも愛される1枚ですね!



お次はトラさんです!
目がとってもキラキラ!
トラさんの衣装もお似合いです(^^♪


最後にカメラマンの私と写真を撮ってくれました!


アオカちゃんのこれからの成長が楽しみです!
また皆さんで遊びに来て下さいね(^_^)/~


お子様の今しか残せない瞬間を写真に残しませんか?
写真は一生の宝物になります。
見学だけでも大丈夫です。皆さんのご来店お待ちしております。