秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 山王店のマスミです!
みなさん、こんにちは♪

最近はコロナが落ち着いて、県外に出る機会が増えてうれしいです♪
カメラロールに素敵な写真がたまり、とても幸せな気分になります!
次はどこに行こうかな~と今から考え中です
おすすめの観光スポットがあればぜひ教えてくださいね!

さて、今回ご紹介するのは七五三の記念で遊びに来てくれた、ジュリちゃんとエミリちゃんです!
まずはお着物からです♪

2人で手をキュッと握って、可愛いですね♡
おそろいの髪型もとてもよく似合っています!
エミリちゃんは最初緊張していましたが、ジュリちゃんが声をかけてくれたり、小物の持ち方を教えてくれたりして、少し緊張もほぐれたようでした(^^)

お次はドレスのカット♪

うつ伏せでハイポーズ!
ニコニコの目線の先にはなにがあるのかな…!
2人ともお姉さんたちとさらに仲良くなり、たくさん一緒に遊んでくれました!

最後にカメラマンの私と一緒に撮影してくれましたよ(^^)

ジュリちゃん、エミリちゃん七五三のご記念おめでとう!!
またぜひ、ご家族みなさんで遊びに来てくださいね♪

スマイリーでは七五三の前撮りがはじまっております!
ごキョウダイさまとの複数主役の撮影ももちろんOK!
お子様の大切なご記念を、ご家族みなさんでお祝いしましょう!
お気軽にお問合せください♪