秋田市・弘前市・盛岡市のこども写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のアユミです(≧▽≦)
みなさんこんにちは!


徐々に夏が近づいてきてわくわくしますね!
BBQに花火にお祭り、、、!
その前に梅雨がくるのでてるてる坊主の準備をしようかな~^^



それでは!
今回ご紹介するのはマタニティフォトでご来店いただいたデンドウ様です★


真っ白いマタニティドレスに着替えて撮影スタート☆
他愛もない会話をしながら楽しい空間でしたね(*^^*)





2枚目は旦那様とも一緒です^^
仲睦まじい姿にカメラマンも私もほっこりです(^^♪




3枚目はアシスタントの私と一緒です!
お腹の赤ちゃんが元気にすくすく育ちますように
次は3人に会えることを楽しみにしています(*^^*)


スマイリーでは旦那さまやご家族と一緒に撮影が出来ます。
エコー写真や写したい小物などもあればぜひお持ちください^^
一緒に記念写真を残していきましょう♪
ご予約お待ちしております。