秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー 御所野店のナナです!
みなさん、こんにちは(*^▽^*)

最近徐々に気温が上がってきましたね!
わたしはついに部屋着を半そでにしました!!
今くらいの気温でちょうどいいのに~と思いながらも、夏が楽しみです 笑

今回は、絶賛開催中のスマイリーベビーモデルさんをご紹介します!
まずは新しく入荷した女の子用衣装の中から、わたくしのイチオシをご紹介♪

落ち着いたグレーのワンピースが、今までにないテイストでとってもかわいいです!
大きめのベレー帽を合わせてもおしゃれですよ◎

ベビー用のお被布×ベレー帽×メガネのコーディネートも実はぴったりなんです!

普段かけないメガネに、恐る恐る手を伸ばす様子も
かわいいですよね~~~

各店、新しく入荷したベビー衣装を揃えてお待ちしています★


ここでお知らせです!
ご好評いただきすぐに定員に達してしまっていたベビーモデル募集ですが、
なんとなんと!!第二次募集が始まりましたー
7月末までの平日限定で、スマイリーの撮影が体験できちゃいます!
スマイリーを気になっている方も、何度も足を運んでくださっている方も
どしどしご応募お待ちしております^^◎