秋田市・弘前市・盛岡市の写真館
フォトスタジオスマイリー盛岡南店のアユミです♪
みなさん、こんにちは!!


最近は気温が上がったり下がったりでその日着る服を選ぶのも悩んじゃいますね…
体調管理には気をつけてくださいね!

さて、今回はマタニティ撮影でご来店いただいた、藤井様を紹介します♪
まずはこちら!


すごく幸せそうで私の心も温かくなりました♡
3人で何を話しているか気になりますね(^^)



笑顔がとっても素敵でした!(^^)!
スマイリーにある花冠とお色がぴったりでした!


最後はアシスタントの私と一緒に写真を撮って頂きました!
お腹の赤ちゃんに会える日が待ち遠しいですね
元気に生まれてきますように!そしてたくさんの幸せが訪れますように♪

お子さんが産まれるご記念に、ご夫婦でマタニティ撮影はいかがですか?
スマイリーで、お腹の中の赤ちゃんとの初めての家族写真を残しましょう(*^^*)
皆さまのご来店お待ちしてます♪